まぐカップ

ポケモンメモ(大嘘)

メモ

まぐです
トップに出てる広告消すためだけの記事ですの。

スマホからの更新なのでアイコンとかはなしですが悪しからず




今使ってるやつのメモ
バンギラス@拘り鉢巻
追い討ち/噛み砕く/ストーンエッジ/馬鹿力
ドリュウズ@地面のジュエル
アイアンヘッド/岩雪崩/地震/剣の舞
ラティオス@拘り眼鏡
サイコショック/めざめるパワー炎/竜星群/寝言
ハッサム@ゴツゴツメット
とんぼ返り/バレットパンチ/羽休め/寝言
キノガッサ@草のジュエル
岩石封じor岩雪崩/タネマシンガン/マッハパンチ/ビルドアップ
ブルンゲル(♀)←重要@水のジュエル
潮吹き/シャドーボール/ハイドロポンプ/トリックルーム

火力強化ばかりですね
珠or帯馬鹿力ボルトで半壊するのでそこを改善しないと…(ヒデキさんにボコられた)

正直ドリュウズ出す気になれないから解雇して他の突っ込んだ方がいいかもしれない



育成だけして放置してるギガドレウルガがいるのでカバドリとか組みたいですね
あとはニョログドラバンギとか



何かいい案あったらTwitterとかで教えてください(乞食)














僕はセイバーさんextraの赤いのが好きです