まぐカップ

ポケモンメモ(大嘘)

めうめうバンドリ 追記

こうした方がいいんじゃないかな、と思ったことを書き連ねるだけ

もとのパーティーはこちらを見てください
めうめうバンドリ - まぐカップ


バンギラス@こだわりハチマキ→@あくのジュエル
追い討ちを打ったあとにドリュの起点にされることを嫌っての変更
どうせ追い討ちしか打たないんだし、それならこれで問題ないはず
ジュエル見せて拘ってないことが分かってるのに
悠長に剣舞してくるようであれば馬鹿力を撃ちこむだけ
落とされても構わない
技に関しては特に変更はなし


ハッサム@ゴツゴツメット→@オッカのみ(最遅個体)
やっぱりカバドリに対して後攻トンボでループ抜け出す動きが必要だと感じた
ゴツメで粘ることをやめるので、羽休めの枠をダブルアタックに変えるのも一考の余地あり
勇敢最遅個体を採用してより攻撃的に
対ユキトドも零度被弾しなければトンボで身代わり壊して繋げられる



また気づいたことがあれば書き足します